あじこの雑記ぶろぐ

好きなものについてつらつらと〜

ジャンプフェスタ2024のグッズ当落発表は明日だけど、先にクレジットの明細が届いちゃった件

ジャンフェス2024のグッズを

ウィッチウォッチグッズを中心に購入申し込みしました。

 

ちなみにこっちでウィッチグッズをまとめています↓

 

ajiview.hatenablog.com

 

 

ウィッチウォッチ以外にも、

テニプリチェンソー、ヒロアカ、呪術など…

ジャンプ作品はみんな大好きなので色々と申込しました。

 

そして合計は、51,040円(送料込み)となりました。

(ウィッチ、テニプリチェンソーマンとかは箱買いしちゃったしね…)

 

 

申込は済んだものの、買えるかどうかは抽選なんです。

当落発表は12/19にメールが来るとのことでした。

 

でも12/18、先にクレジット利用のお知らせが届いちゃったんです!

 

その額は、34,100円(送料込み)

 

一体何が買えなかったんだ?!

購入内容は明日メールが来るので詳細はわかりません…。

差額は13,200円。

 

どの組み合わせをしたらその額になるか、

計算しようとしましたが

細々と買いすぎたのと、数学が苦手なので

計算はすぐに諦めました(笑)

 

どうかウィッチウォッチのグッズの

抽選だけは当たってくれと願うばかりです…

 

ではおやすみなさい。