あじこの雑記ぶろぐ

好きなものについてつらつらと〜

【特典情報】12/4発売 ウィッチウォッチ 14巻

おはいがす、或いはおばんでがす。

どうも東北のオタクです。

 

12/4(月)はジャンプのコミックス新刊の発売日です。
月初の楽しみはジャンプに限ります。

 

ということでウィッチウォッチのコミックス特典は全制覇しているあじこ。
今回も逃すまいということで、備忘録です。

 

 

ウィッチウォッチ 14巻

 

アニメイト特典

・イラストカード

 

アニメイトではいつも特典が付いていますね!
とりあえずアニメイトに行けば何かしらもらえると勝手に思っています笑
昨今、どの漫画も特典目当てで購入することが多いですからね。

 

どのイラストなのか、11/30の時点では未発表でした。

 

TSUTAYA特典

・?

 

13巻の時は、ツタヤ特典がありましたが情報がまだ見つけられませんでした。
アニメイト特典とツタヤ(その他書店)の特典は大体違うイラストが特典になっているので、いつも複数冊購入してます笑
今回も出していただけると嬉しいです。

 

情報を見つけ次第更新していきます!

んでまづ!